ゆうわ鍼灸整骨院

腰痛 右ふくらはぎ違和感の患者様③

2014年07月10日

いつもご閲覧ありがとうございます!

ゆうわ鍼灸接骨院の院長、阿部悟です。

一か月ほど前に、この題名の②を更新しましたが、その後についてです。

 

患者様は、その後、3~5回も、定期的にきちんと予約の元通院していただき、施術を継続していきました。

患者様は週末になると、お子様のサッカーの応援で外で立ちっぱなしになっていることが多く、きまって週初めは腰が辛く感じていたことを、施術をしていく上で判明したのですが、ある時点から週末の負担がかかっても影響がなくなってきたと感動していました。

私も、毎回辛さを感じて大変なのはわかっていたので、そのお話を聞けたときは嬉しくおもいました。

施術を継続して続けていくと、今までの良くないクセが徐々にその方に合った正しい状態に整っていきます。

それにより、今まではつらくなる負担が辛くならずに済むようになるのです。

 

患者様に、良い状態がクセづいてきている証拠です!

 

ふくらはぎの症状自体はもうでなくなって大分経つようですし、お身体が変わってきていることをしっかり実感していただけています。

腰痛も、まだでないとは言えませんが症状が軽くなってきているので、より安定するよう今後も継続して、しっかり診させて頂きます!

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

 

江東区 大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

スタッフブログ

アーカイブ