ゆうわ鍼灸整骨院

腰痛治療には・・・が効果的! 

2014年07月18日

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院、院長の阿部悟です。

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

最近、梅雨の影響などで天気、気温、湿度が不安定ですね。エアコンの冷たさも気になるところです。

こういった時期は、人の身体はその環境に順応しようと無理をしてしまい、辛さがいろいろな形で現れます。

 

数日前にも、ご年配の方が急に腰を痛めて来られました。

お身体の痛めた状況をうかがうと、特別なきっかけはないようでした。

 

今回は、患者様の状態に一番良いと感じた

”お灸”

で治療することを提案させて頂き、納得の元おこないました。

 

お灸の経験もほぼないようでして、やる前は熱くないか少し不安そうでしたが、当院はしっかり対応させていただいておりますので、

問題なく受けていただけました。

 

お灸の後は、動き始めから楽な様子で、何度も

「軽くなった!」

とおっしゃっていました!

 

ただ、お身体にしっかりと良い状態をくせづけていくために、定期的に受けていただくようお願いしました。

今回はお灸を提案させていただきましたが、

その他の治療には、

<ゆがみ整体>

<はり治療>

<筋膜マッサージ>

<産後骨盤矯正>

<姿勢矯正>

と、様々あります。

当院は、患者様の症状を問診でしっかりと伺い、

その上で検査をし、その方の状態、お身体やご希望にあったオーダーメード治療を提案させていただき、ご納得の元安心して施術を受けて頂くよう心掛けております。

 

江東区大島で、オーダーメード治療を受けるなら、是非!

ゆうわ鍼灸接骨院にご相談ください。

 

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト エキテンページ→https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

スタッフブログ

アーカイブ