ゆうわ鍼灸整骨院

整体治療 ゆうわの”ゆがみ整体”とは・・・? ②ボキボキしない

2014年08月4日

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院の院長阿部悟です。

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

本日は、前回に続いてゆうわの”ゆがみ整体”についてです。

「整体」という言葉に、多くの患者様は”ボキボキ”されるイメージをもたれています。

 

ゆうわ接骨院の整体では、そのような刺激のある行為はほとんどありません。

”ほとんど”というのは、人によって感じ方が異なるために、そう表現しただけで、ないに等しいと思われます。

実際、今までに受けていただいてる患者様から、そのような言葉は一切頂いておりません。

私たちも、丁寧でソフトな施術を心掛け、安心して受けていただけるよう最大限配慮しております。

そして、子供からご年配のどの方にも対応できるように配慮した技術を、取り入れております。

 

整体は受けてみたいけど、不安な方

や、

ボキボキする整体によって抵抗感をもってしまい受けれないでいる方

 

 

是非、ゆうわの”ゆがみ整体”を一度受けてみてください。

きっと安心して受けていただけるでしょう。

 

次回は、整体での

 

「身体の見方

 

についてです。

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 

 

スタッフブログ

アーカイブ