ゆうわ鍼灸整骨院

ぎっくり腰を整体で施術 ~江東区大島ゆうわ鍼灸接骨院~

2014年08月29日

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院、院長の阿部悟です。

いつもご閲覧ありがとうございます。

 

先日、ぎっくり腰で来院されるお話をお伝えしましたが、昨日も来院していただきました。

初回時、問診でお話を伺うと、何度も繰り返している症状で、いつも同じところを痛めるという事でした。

 

この場合は、当然深いゆがみがあると思われたので検査をしてみると、やはり骨盤の高さが左右で全く違いました。

このゆがみを改善しないことには、根本的な施術にならないことを説明し、ゆうわの”ゆがみ整体”を受けていただく事になりました。

 

立ち座りや、姿勢を変える際にズキッと痛むようでしたが、1回目は施術後は少し楽になりました。

翌日、来院いただきお話を伺うと、だいぶ動くのが改善されたみたいでした。ベッドでも前日の痛みはほぼなく、どの態勢も普通になれたので、安心しました。

近々用事もあるという事で、どうにか間に合えばとお話をしていたのですが、これなら大丈夫そうです!

 

今後も、再発防止のため、しっかりとゆがみを整え、辛さのでないお身体を手に入れていただきたいと思います。

 

来週のご予約日に、普通に歩いて来られることを祈ってます。

 

 

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/massage.html

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 

スタッフブログ

アーカイブ