ゆうわ鍼灸整骨院

鍼灸治療 初めての患者様 肩こり・頭痛 ~患者様の声~

2014年11月17日

江東区大島、ゆうわ鍼灸接骨院の院長阿部悟です。

いつも皆様、ご閲覧ありがとうございます。

 

本日は、初めての鍼灸治療を受けに来られた患者様のご感想です。

 

 

DSCN4511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中学生の頃から首・肩・背中の凝りとそれにともなう頭痛に悩まされてきました。

ひどいときは吐き気もあり、日常に支障もきたしていました。

マッサージや整体やカイロなど、いろいろ試してみましたが、どれも効果はいま一つでした。

鍼に興味はあったものの、怖がりで踏ん切りがなかなかつきませんでしたが、こちらで丁寧に説明していただき、始めました。

肩も軽くなり、頭痛もよくなりました。

 

とのことです。

NM様、ありがたいお言葉ありがとうございます。

 

当院は、初めての鍼灸の方でも安心して受けていただけるよう、最初にしっかりと説明をさせていただいております。

 

その上で、ハリ自体も極力痛みがでないよう細い鍼を用いて、安心して受けていただけるよう細心の注意を払っています。

 

興味があるし、良いと聞くけどなかなか勇気が出ずに鍼に踏み込めないでいる方がいらしたら、

是非”ゆうわバリ”を受けに来てみてください。

 

あなたが思っているよりもずっとやさしい鍼治療を受けていただけることをお約束します。

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

アーカイブ