ゆうわ鍼灸整骨院

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院~肩こりに整体~

2015年04月3日

いつもご閲覧ありがとうございます。

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院です。

 

先日、肩こりで悩まれている患者様がいらっしゃいました。

今までは辛くなると、マッサージを受けていたそうですが、ご自身で、体のゆがみが原因ではないかと考えられ、当院にご来院されました。

実際お身体を診させていただくと、右側に傾き、肩が前にいっていました。

その状態が長く続き、首や肩、肩甲骨周りの筋肉に負担がかかり、肩こりが慢性化していました。

 

整体で施術させていただき、施術中、関節の動く範囲が変化すると、「こんなに変わるなんて不思議」と驚かれていました。

施術後も肩のこり感が減ったとおっしゃっていました。

 

慢性化している肩こりは、肩だけが原因ではありません。

身体の他の部分が原因になっていることが多いのです。

当院では、丁寧に検査をして、原因となっている部分を見つけ、根本的に施術していきます。

 

なかなか肩こりが良くならない方、ご来院お待ちしております!

 

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします~

 

江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 

 

スタッフブログ

アーカイブ