ゆうわ鍼灸整骨院

頭痛の頻度が軽減した患者様 ~大島 ゆうわ鍼灸整骨院~

2015年04月13日

江東区大島にある、ゆうわ鍼灸接骨院の院長 阿部悟です。

皆様、いつもご閲覧ありがとうございます。

 

ひとつ前のブログで、頭痛のでる肩こりについてかかせて頂いていますが、

当院の患者様で、通院当初は頻繁に頭痛を訴えていらっしゃる方がいました。

 

最近、ほとんど訴えなくなられていまして、

「以前は頻繁に感じていましたが、現在はよほど身体に負担がない限り感じなくなりました。」

 

とのことでして、

身体のバランスが安定し、「自然治癒力」がしっかりと働いている証拠です。

 

N様、今後も良い状態を維持していけるよう、メンテナンス通院していきましょう!

 

※当院では患者様がご納得して、積極的にメンテナンス通院をされています。

 せっかく善くなったお身体、また元のおつらい状態に戻るのはつらいですからね。

 

頭痛は、頭や脳の状態が悪いわけではなく、近くの首や肩、肩甲骨、背骨などのバランスが崩れ、

肩こりや、首の痛みなどの関係で出ていることが多いです。

 

その際、自覚症状で頭痛としてしか感じない場合もあります。

もし、そのような方は、一度当院にご相談ください。

その原因は、思ってもみない所にあるかもしれません。

当院は検査、カウンセリングに力をいれ、一人一人の症状の原因を見つけ、

根本からの原因にアプローチしております。

 

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~



江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です



 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/katakori.html

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

アーカイブ