ゆうわ鍼灸整骨院

股関節の痛みに整体治療~江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院~

2015年05月7日

こんにちは 江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院です。

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

ここ最近、股関節の痛みで来院される方が数名いらっしゃいました。

産後で股関節に痛みが出た方もいらっしゃれば、男性で痛みが出た方もいらっしゃいました。

 

股関節を何かの拍子で捻ったなど、外傷は別にして、特にこれといった原因がない場合は、体のゆがみが原因だと考えられます。

足からかかる負担が大きく、股関節に大きな負担がかかり、痛みが出てくることがあります。

産後で骨盤がゆがむことが原因のこともありますし、立ち仕事や、自転車に多く乗ることが原因のこともあります。

 

なので、当院では、主に整体治療で体のゆがみを調整し、バランスを整え、股関節にかかる過度な負担を減らし、痛みを取り除いていきます。

 

股関節の痛みでお悩みの方、当院で根本治療を受けてみませんか?

 

ぜひご来院お待ちしております。

 

 

~”優”しい人の”和”をたくさん作っていきます~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

スタッフブログ

アーカイブ