ゆうわ鍼灸整骨院

肩が動かない患者様の症例~江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院~

2015年05月31日

こんにちは! 江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院です!


いつもご閲覧ありがとうございます!

30代くらいの若い方で、急に肩が上がらなくなったという患者様が時々来院されます。

整形外科に行って、レントゲン上は何も問題ないと言われ、当院に来院された方が、ここ一か月で2名いらっしゃいました。

お一人は、男性で、元々、肩の脱臼歴があったのですが、急に痛みが強くなり、肩周辺を触れることも出来なくなってしまいました。

もうひと方は、妊婦さんで、元々側弯があり、ある日急に肩が上がらなくなってしましました。

お二方とも、3回目の治療でほぼ、普通に肩が上がるようになりました。

共通していることは、体に強いゆがみがあったということです。

体のゆがみが関節や筋肉に負担をかけ、蓄積され一気に症状として現れました。

なので、ゆがみを調整して、関節にかかる負担を少なくすることにより、早期治癒につながります。


もし、急に肩が上がらなくなったら、ぜひゆうわ接骨院にご来院ください。


当院には

亀戸 北砂 東砂 南砂 木場 

また 住吉 立花 小村井 平井 錦糸町 押上 新小岩

など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺からもご来院されています。


~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区大島・亀戸 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/


もし、急に肩が上がらなくなったら、ぜひゆうわ接骨院にご来院ください。
スタッフブログ

アーカイブ