ゆうわ鍼灸整骨院

暑くて大泣きの赤ちゃん 産後骨盤矯正 ~江東区大島・亀戸 ゆうわ整骨院~

2015年06月12日

こんにちは、ゆうわ整骨院、産後マスターの阿部悟です。

 
いつも皆様、ご閲覧ありがとうございます。
 
 
本日は、東砂より赤ちゃんを連れての産後骨盤矯正でした。
当院の産後ページ⇒https://www.yuwa-sinkyu.com/kotuban
 
今回の赤ちゃんは、普段最初のうちは、
 
ゆりかごで静かにしてくれているのですが、最後少しぐずる時があると抱っこをして対応させてもらっています。
 
ですが、今日は少し早めにぐずぐずしだしたので抱っこも早めにしました。
 
いつも通り最初はもう大丈夫だなと思っていると、
 
急に泣きはじめ、泣き声は大きくなるばかり。
 
おかしいなあ・・・
 
ためしに外へ出てみると、
 
泣きやみました(笑)
 
今日は湿度も高く、私の体温もいつも以上に高く(笑)
 
暑かったみたいです。
 
泣くことでの赤ちゃんの反応は、なかなか分かってあげることって難しいですよね。
 
今回は何となくそうかなと思ってやってみると泣きやんでくれました。
 
毎回そうとは限らないし、いっこうに泣きやまないこともあるでしょう。
 
でも、大切なのはわかっていこうとする気持ちなんだなと感じました。
 
さあ、つぎの赤ちゃんは何が泣いている原因でしょうか??
 
 
 
当院は、お陰様で大島や東砂からだけではなく、
 
様々な地域の方が、ご来院されています。
 
江東区であれば
 
亀戸 北砂 南砂 木場 東大島 西大島
 
また 住吉 立花 小村井 錦糸町 押上 平井 新小岩
 
など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺の
 
総武線沿線や都営新宿線沿線
 
からもご来院されています。
 
 
産後骨盤矯正専門院として、
 
少しでも皆様の育児を快適に、カラダとココロが楽にお過ごし頂ける事を目指してます!
 
ゆうわ整骨院は
 
心より、産後ママを応援いたします。
 
 
 

TEL 03-3683-9620

ご質問だけでも、構いません。お気軽にお問い合わせください。

 

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区大島・亀戸 ゆうわ鍼灸接骨院です

※亀戸院でも今後対応していきます。

住所は江東区亀戸3-61-8 MIO亀戸1階

通常の亀戸院のホームページ内容とは違います。

詳しくは大島院にお問い合わせください。

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/kotuban.html

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

 
 
 
スタッフブログ

アーカイブ