ゆうわ鍼灸整骨院

ギックリ腰治療の症例~江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院~

2015年06月16日

こんにちは!江東区大島のゆうわ鍼灸接骨院です!


いつもご閲覧ありがとうございます!


1週間前にギックリ腰になった患者様がご来院されました。

何気ないいつも通りの家事をしていて、突然腰がグキっとなり、そこから痛みで腰を動かすことが困難になったそうです。

初めて当院に来られた時は、待合室の椅子から立ち上がるのも大変そうでした。

お体を診させていただくと、体がかなり右側に傾いていて、骨盤の高さも違っていました。

この痛みは、急に痛くなったのではなく、ゆがみが元々あり、体に長年負担をかけていて、限界がきて、痛みが出たのですよ。

と説明させていただき、治療に入りました。

痛めている腰は、一切触れず、体を心地よく動かしていただき、ゆがみを整えていきました。

治療後は、来院前より動けるようになっていました。

昨日で3回目の治療でしたが、普通に仕事が出来るまで、回復されました。


ギックリ腰は、急に起こるものではありません。長年の負担が原因です。

体を整えることにより、痛めている部分の負担を少なくし、回復力を高め、痛みを早く取り除いていきます。

ギックリ腰になったら、すぐにゆうわ接骨院にお任せください。



当院は、お陰様で大島や東砂からだけではなく、

様々な地域の方が、ご来院されています。

江東区であれば

亀戸 北砂 南砂 木場 東大島 西大島

また 住吉 立花 小村井 錦糸町 押上 平井 新小岩

など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺の

総武線沿線や都営新宿線沿線

からもご来院されています。


~”皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_311

スタッフブログ

アーカイブ