ゆうわ鍼灸整骨院

スポーツによる症状に整体~江東区大島のゆうわ接骨院~

2015年08月24日

こんにちは! 江東区大島のゆうわ接骨院の山本です。


いつもご閲覧ありがとうございます!


昨日、スポーツをしていて背中から腰にかけて痛みや重だるさを感じている学生さんが来られました。

1年前から症状があり、2ヶ月前に病院に行って診てもらいましたが、骨には異常がないとの診断でした。

なかなか症状が良くならないので、当院にご来院されました。

お体を診させていただくと、お若いのに体のゆがみが強く、全体的に右に傾いていて、左肩も最後まで挙がらないという状態でした。

整体で、体全体のバランスを整えたあとは、体の動く範囲が広がり、楽になったとおっしゃていました。


長年のスポーツによる症状は、ただそこが悪いだけではありません。体のゆがみ、バランスの崩れによって結果そこに症状が出ています。

なので、症状の出ている部分だけに施術をしても、また症状は出てしまいます。

スポーツをしている方で、この症状は体がゆがんでいるからだと思っている方、体のゆがみ、バランスを整えて、パフォーマンスUPをしたい方、当院の整体がおすすめです。

当院は、お陰様で大島からだけではなく、

様々な地域の方が、ご来院されています。

江東区であれば

亀戸 北砂 東砂 南砂 新砂 木場 東大島 西大島

また 住吉 菊川 立花 小村井 平井 錦糸町 押上 新小岩 小岩

など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺からもご来院されています。 

総武線沿線や都営新宿線沿線

からもご来院されています。



~”皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です

スタッフブログ

アーカイブ