ゆうわ鍼灸整骨院

転倒による腰痛治療~江東区大島のゆうわ接骨院~

2015年08月31日

こんにちは!江東区大島のゆうわ接骨院の山本です。

いつもご閲覧ありがとうございます!

2か月ほど前に、階段から転倒して、歩くのも大変な腰痛になった患者様が来られました。

初めて来られた時は、杖をついて、なんとかここまで来たという感じで、お体もかなり右に傾いているような状態でした。、数回の治療で徐々に改善していき、今日来られた時は杖は使わず、普通に歩いて来られました。お体もまっすぐになり、姿勢も良くなりました。

良くなったお姿や表情を見ると、私自身も本当にうれしく思います。この仕事をしていて良かったと心から思う瞬間です。

本当に腰痛を改善したい方、ご来院お待ちしております。


当院では

9月21日(月)(敬老の日)
9月22日(火)(国民の日)
は10:00~15:00まで診療いたします。

早めのご予約をおすすめいたします。
当院は、お陰様で大島からだけではなく、

様々な地域の方が、ご来院されています。

江東区であれば

亀戸 北砂 東砂 南砂 新砂 木場 東大島 西大島

また 住吉 菊川 立花 小村井 平井 錦糸町 押上 新小岩 小岩

など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺からもご来院されています。 

総武線沿線や都営新宿線沿線

からもご来院されています。



~”皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です


 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_311

スタッフブログ

アーカイブ