ゆうわ鍼灸整骨院

坐骨神経痛に整体治療~江東区大島のゆうわ接骨院

2015年09月14日

いつもご閲覧ありがとうございます!


江東区大島のゆうわ接骨院の山本です。

昨日、坐骨神経痛の患者様がいらっしゃいました。

整形外科で、骨には問題はないと診断され、湿布や薬を処方されましたが、症状が改善しないため当院に来院されました。

お体を診させていただくと、体のゆがみが強く、そのゆがみが結果的に腰の神経を刺激して坐骨神経痛を引き起こしていると考えられました。

状態の説明と、少し改善までに期間がかかることをお話しし、ご納得いただいてから治療に入りました。

治療後は楽になったとおっしゃっていました。

坐骨神経痛の治療はとにかく続けていくことです。続けていけば、根本的な神経の部分が改善されます。

長年、坐骨神経痛でお悩みで、期間がかかっても良くなりたい方、ぜひご来院音痴しております。
当院では

9月21日(月)(敬老の日)
9月22日(火)(国民の日)
は10:00~15:00まで診療いたします。

早めのご予約をおすすめいたします。

当院は、お陰様で大島からだけではなく、
様々な地域の方が、ご来院されています。
江東区であれば
亀戸 北砂 東砂 南砂 新砂 木場 東大島 西大島
また 住吉 菊川 立花 小村井 平井 錦糸町 押上 新小岩 小岩
など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺からもご来院されています。 

総武線沿線や都営新宿線沿線
からもご来院されています。



~”皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です


当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_311

スタッフブログ

アーカイブ