ゆうわ鍼灸整骨院

産後骨盤矯正 お子様連れのご予約について ~江東区大島・亀戸 ゆうわ整骨院~

2015年09月18日

こんにちは、江東区の「ゆうわ整骨院」の産後マスター、阿部 悟 です。


皆様、いつもご閲覧有難うございます。


本日は、当院の産後骨盤矯正の予約状況に関するお話しをさせて頂きます。


当院では、赤ちゃんを連れてのご来院に対応しております。

平日の1日2枠限定でのご案内になります。

午前 12:15~

午後 14:45~

です。

この枠は、8回コースを受けられている既存の患者様もご利用になりますので、

とても埋まりやすい状況となっております。

そのため、当院が提案させて頂いている8回コースの、初め1週間ごとの通院(1~4回目)が

その通りに行かない場合がございます。

この点は、多少間隔が前後してしまっても、問題はございませんのでご安心下さい。


ただ、より最適な通院をご希望される患者様もいらっしゃるかと思います。

そのような方には、お子様を預けて来て頂く形をお勧めいたします。

お一人であれば、平日のご予約の空いている時間でのご案内が可能です。

また、土曜・日曜共にご予約いただけます。

患者様によっては、都度ごとに一人の時と、お子様連れの時と組み合わせて来られている方もいらっしゃいます。

今後来院をお考えの方がいらっしゃれば、一番通いやすく、出来る限りリラックスできる中での

施術を検討させて頂ければと思います。

どうぞ、なんでも当院にご相談ください。


この辺りの細かな通院の仕方は、今後ケースごとに投稿していければと思っております。

少しでも、産後ママが気持ち良く、安心して来て頂けることを、

私たちは常に心掛け、皆様の更なる満足度向上を目指します!



当院は、お陰様で大島・亀戸からだけではなく、

様々な地域の方が、ご来院されています。


江東区であれば

東大島 西大島 木場 千石 北砂 東砂 南砂 新砂 住吉 豊洲 森下

また

墨田区の 菊川 押上 錦糸町 立花 小村井 文花
江戸川区の 平井 小岩 小松川   

葛飾区の 新小岩

近辺からもご来院されています。

電車では、

都営新宿線や総武線が

来やすくなっております。


産後骨盤矯正専門院として、

少しでも皆様の育児を快適に、カラダとココロが楽にお過ごし頂ける事を目指しております!

ゆうわ整骨院は

心より、産後ママを応援いたします。


~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区大島・亀戸 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

※亀戸院でも対応しております。

住所は江東区亀戸3-61-8 MIO亀戸1階

通常の亀戸院のホームページ内容とは違います。

詳しくは大島院(03-3683-9620)にお問い合わせください。

 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/kotuban.html

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/




スタッフブログ

アーカイブ