ゆうわ鍼灸整骨院

膝、足の甲の痛み(足首)でお困りの産後ママ ~江東区 ゆうわ鍼灸接骨院~

2015年11月4日

こんにちは、江東区 大島・亀戸にある、ゆうわ整骨院の産後マスター 阿部 悟 です。


皆様、いつもご閲覧いただきありがとうございます。

お陰様で、最近当院には、江東区だけではなく、墨田区・江戸川区からのご来院も増えております。


さて、本日は当院に産後骨盤矯正で通院されて2回目の患者様のお話をさせて頂きます。


初回、全身的にも症状があり来院されました。

今回は2回目で、状態を確認したところ、

左膝の内側と、左足の甲が特に気になるとのことでした。


詳しくお話を聞いてみると、どうやら立ち座りの仕方や、授乳時の姿勢に関係している箇所だということがわかりました。

当院では、症状やお身体の異変にはその原因があると考えております。


今回の産後ママさんの場合、

その姿勢を少し控えるだけでも症状は改善するでしょう。

その上で、しっかりと施術を受けて頂きお体を安定して頂くことが大切になります。


患者様の日頃のくせや負担も、一緒に確認していきながら、

当院では施術をしております。


この記事をお読みの方も、ご自身で普段無意識でなっている姿勢や動作など、確認してみてはいかがでしょうか?

自分のお身体の事を知ること・考えることは、実はとっても大切なんですよ。

また、当院では初めに無料診断を受けたい方も、受け付けております。

1日2名限定になります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。



当院は、お陰様で大島・亀戸からだけではなく、

様々な地域の方が、ご来院されています。


江東区であれば

東大島 西大島 木場 千石 北砂 東砂 南砂 新砂 住吉 豊洲 森下

また

墨田区の 菊川 押上 錦糸町 立花 小村井 文花 向島
江戸川区の 平井 小岩 小松川   

葛飾区の 新小岩

近辺からもご来院されています。

電車では、

都営新宿線や総武線が

来やすくなっております。


産後骨盤矯正専門院として、

少しでも皆様の育児を快適に、カラダとココロが楽にお過ごし頂ける事を目指しております!

ゆうわ整骨院は

心より、産後ママを応援いたします。


~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区大島・亀戸 ゆうわ鍼灸接骨院です

 

※亀戸院でも対応しております。

住所は江東区亀戸3-61-8 MIO亀戸1階

通常の亀戸院のホームページ内容とは違います。

詳しくは大島院(03-3683-9620)にお問い合わせください。

 

 

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/kotuban.html

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/




スタッフブログ

アーカイブ