ゆうわ鍼灸整骨院

筋緊張性頭痛の治療なら~江東区大島のゆうわ接骨院

2016年01月17日

こんにちは! 江東区大島のゆうわ接骨院です。


いつもご閲覧ありがとうございます!

先日、頭痛でお悩みの患者様がご来院されました。

元々偏頭痛持ちで、病院に通院されていました。
今週、頭痛がひどかったので、いつものようにその病院に行かれたのですが、いつもの頭痛と違い、「筋緊張性頭痛」と診断され、整体や接骨院に行くことを勧められたため、当院にご来院されました。

「筋緊張性頭痛」は、首から肩、背中にかけての筋肉や頭の筋肉が緊張し、頭部に筋肉がついている部分が引っ張られ、頭痛が起こると言われています。
下を向いていたり、悪い姿勢が長時間続いたり、精神的ストレスが原因と言われています。

ただし、上半身の筋肉だけの問題ではありません。腰から下、下半身にかけてや、体全体のバランスが崩れ、結果的に頭痛を引き起こしていることも考えられます。

当院では、なぜ頭痛を引き起こしているのかをしっかり検査により見つけ、施術していきます。

今回の頭痛でお悩みの患者様も2回目にご来院された際には、頭痛がなくなったとおっしゃっていました。

「筋緊張性頭痛」でお悩みの方、ぜひご来院お待ちしております。



当院は、お陰様で大島からだけではなく

様々な地域の方が、ご来院されています。

江東区であれば
亀戸 北砂 東砂 南砂 新砂 木場 東大島 西大島
また 住吉 菊川 立花 小村井 平井 錦糸町 押上 新小岩 小岩
など墨田区 江戸川区 葛飾区近辺からもご来院されています。 

総武線沿線や都営新宿線沿線

からもご来院されています。


~”皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です


当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_311

スタッフブログ

アーカイブ