ゆうわ鍼灸整骨院

なかなか良くならない腰痛治療なら~江東区大島のゆうわ接骨院~

2016年03月16日

こんちにちは!

江東区大島のゆうわ接骨院です。

いつもご閲覧ありがとうございます。


昨日、2年ぶりに男性の患者様がご来院されました。
1ヶ月半前に滑って尻もちをつき、それ以来腰から背中にかけて痛みがずっと続いていて、なかなか良くならないため、当院に再び来られました。

お体を診させていただくと、体の傾きや、骨盤のゆがみ、背中が丸くなっているなど、体全体のバランスがかなり崩れている状態でした。

体がゆがんでいるため、痛めている部分に過度な負担をかけ、治癒力が働かない状況を作り、痛みがなかなか取れなくなっていました。

そこで、当院独自の全身ゆがみ調整法(PDA)で、体のゆがみ、バランスを整えました。
治療後は、動く範囲が広がり痛みも大分減ったとおしゃっていました。

なかなか良くならない腰や背中の痛みでお悩みの方、ぜひ当院の全身ゆがみ調整法(PDA)で、根本改善しませんか?

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

 

江東区大島 ゆうわ鍼灸接骨院です


当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

 

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

 

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_311

スタッフブログ

アーカイブ