ゆうわ鍼灸整骨院

慢性的な肩こりでお悩みなら~江東区大島、亀戸のゆうわ整骨院へ~

2016年10月29日

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

江東区大島、亀戸のゆうわ整骨院です。

 

今日、肩こりでお悩みの女性の患者様がご来院されました。

 

長時間のパソコン仕事で、慢性的に肩こりに悩まされていて、我慢の限界がきて2か月前から当院に通院されています。

 

まだお若いのですが、学生の時から肩こりが強く、マッサージに学生の時から通っていたそうです、

 

肩こりがひどくなると、頭痛になることもあったそうです。

 

初めてご来院された時にお体を診させていただくと、肩と首が前方にいっていて、背中がかなり丸くなっている状態でした。

 

この状態が肩の筋肉を常に引っ張り、負担をかけ、慢性的な肩こりを引き起こしていると考えられました。

 

施術は当院独自のパーソナルゆがみ調整法で、体全体のゆがみバランスを整えながら、肩と首を後方にもっていき、丸くなっている背中を矯正していきました。

 

※当院独自のパーソナルゆがみ調整法の詳細はこちら

 

数回の施術後、少しずつ肩こりも楽になっていき、今ではお仕事も肩こりに悩まされることもなく、快適にお仕事ができているそうです。

 

次回以降、再び肩こりが出ないよう、定期的なメンテナンス施術に通っていただきます。

 

肩こりでお悩み方、ぜひ当院にご来院いただき、根本的に改善してきませんか?

 

ぜひご来院をお待ちしています!

 

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区大島、亀戸のゆうわ整骨院です。

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

スタッフブログ

アーカイブ