ゆうわ鍼灸整骨院

強い肩こりの施術例~江東区大島亀戸のゆうわ整骨院~

2018年10月5日

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

江東区大島、亀戸のゆうわ整骨院です。

 

先日、強い肩こりでお悩みの方が、ゆうわ整骨院に来られました。

 

半年前くらいから、今まで全く感じなかった肩こりが少しずつ出始め、ここ1ヵ月くらいに特に症状が強くなったたため、何とか良くならないものかと、ゆうわ整骨院に来られました。

 

長年現場で体を動かす仕事をされていたのですが、半年前から異動でデスクワークになり、それから今まで全く感じていなかった肩こりが出てくるようになったそうです。

 

首も常に張っている感じで、首の痛み、重だるさで起きてしまうことがあるとのことでした。

 

お体をみさせて頂くと、肩、首の筋肉はとてもかたくなっていました。現場で働いている時は、かなり柔らかかったそうです。姿勢も今までは良かったようですが、今は、はっきり言って猫背で、背中が丸くなっていていて、肩も、首も前にいっている状態でした。

 

関節の動きもかたくなっていて、手が真上に挙がらなくなっていました。挙げる時にも、ゴキゴキっと音がな鳴る状態でした。

 

施術はゆうわ整骨院独自の施術法、ゆうわ式骨盤・肩甲骨ゆがみ矯正(P・S矯正)を行いました。特に肩甲骨、首を中心に矯正を行いました。
※当院独自の整体、ゆうわ式骨盤、肩甲骨ゆがみ矯正(P・S矯正)の詳細はこちら

 

施術後は、筋肉も施術前より柔らかくなり、手も真上に挙がるようになりました。ご本人の肩こりの感覚も大分楽になったとおっしゃっていただきました。

 

強く肩こりでお悩みの方、是非お待ちしております!

 

ゆうわ整骨院は、お陰様で東京都江東区からだけではなく、
 
様々な地域の方が、来られています。
 
 亀戸 大島  北砂 
 
また
 
墨田区の 錦糸町 
江戸川区の 平井 小岩  
   
近辺からも来られています。
 
電車では、
 
都営新宿線や総武線が
 
来やすくなっております。
 
 
骨盤、肩甲骨の矯正専門院として、
 
少しでも皆様のカラダとココロが楽にお過ごし頂ける事を目指しております!
 
ゆうわ整骨院は
 
心より、皆様の健康な生活を応援いたします。
 
 

~皆様の安心と心豊かな生活を応援いたします!~

江東区亀戸・大島 ゆうわ整骨院です

住所は江東区亀戸3-61-8 MIO亀戸1階

詳しくは亀戸院(03-6802-9623)

大島院(03-3683-9620)にお問い合わせください。

当院のHP→https://www.yuwa-sinkyu.com/

もう一つのブログ→https://ameblo.jp/yuuwanowa/

亀戸院口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_6032253/

大島院口コミサイト 「エキテン」⇒https://www.ekiten.jp/shop_3117393/

スタッフブログ

アーカイブ