ゆうわ鍼灸整骨院

コロナウイルス対策に関して ~大島・亀戸 ゆうわ整骨院~

2020年03月1日


※6月になり、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き以下の内容で対応しております。ご確認くださいませ。

 

ゆうわ整骨院、大島院・亀戸院では、皆様が安心して来て頂けるよう、

以下の実施項目の徹底と、ご協力をお願いしております。

【ゆうわ整骨院の実施項目】
◎施術者は施術ごとに、うがい・手洗い・消毒を徹底致します。

◎完全予約制にて施術を行い、できる限り他の患者様との接触を少なくしています。

◎極力マスクを装着し、お話、施術をさせて頂きます。

◎ベッドやマクラなど、施術ごとに消毒を行います。

◎フェイスタオル、フェイスペーパーの都度交換を行います。

◎患者様が触る場所(玄関周り、受付周り、トイレドアノブなど)の消毒をこまめに行います。

◎キッズスペース、お子様のおもちゃなども、都度消毒を行います。

◎加湿器、空気清浄機を稼働し、対策致します。

◎院内の換気をこまめに行います。

◎各スタッフが日々検温し、体調管理に最大限気を配っていきます。

◎施術者に発熱や咳などの症状がある場合、出勤を禁止します。

 

【お客様へのご協力のお願い】

◎ゆうわ整骨院に来られた際に、うがい・手洗い・消毒をお願いしております。

◎咳が止まらない、37度5分の熱が続く、体調の優れない患者様は、ご来院前にご連絡をお願い致します。

 

以上となります。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

ゆうわ整骨院

スタッフブログ

アーカイブ

カテゴリー